okayama-love’s blog

岡山を愛するブログです。岡山県?岡山市?あまり気にしないでください。

広島には完全に負けている。

スポンサー

広島に勝っていると思っている人っているんでしょうか?

 

岡山は本当に何もないし、スポーツチームも弱いです。

 

GDP 平成23年度

広島 11,0610億円

岡山 7,2230億円

 

人口 2010年

広島 2,860,750

岡山 1,945,276

 

GDP÷人口

0.0387×10億円

0.0372×10億円

 

GDP率も負けてますw

 

神戸

兵庫を神戸と呼ぶのは少数では無いでしょうか。ちゃんと理解していると思いますよ。少なくとも、私の周りは。

 

香川

香川はテレビが同じエリアなので、どうしても親近感が湧きます。ろくに訪問しませんが…。とはいえ、テレビ/ラジオは2県で協力していると言ってもいいので、テレビ東京が見られるのはシアワセいっぱい夢いっぱいです。

 

広島

瀬戸大橋で勝とうにも、しまなみ街道もできて、なんだか微妙な感じだし、そもそも勝とうとしている人って、お年寄りだけじゃ無いですか?